プチバス旅行

地元のお付き合いで、普段の仕事範囲でのバス旅行。
普段の仕事の行動範囲と行っても、仕事中に立ち寄る暇もなくなので良い機会でした。

たまにと言うか、こんな機会は初めてかも・・・。
子供より楽しみだったりして(^.^)

何気にこの場所知らなかったし・・・
目的が違うと新しい発見あるんですね〜。
浄土の郷 平泉(道の駅 平泉レストラン)

明らかに出来たばかりの感じの新しさ。

 

今日は、中尊寺厳美渓が目的ですが、このペースだと、恐らく行ったと言う既成事実を作って終わりぐらいのハイペースだと思う。

 

 

時間の関係で全てがマッハで過ぎ去ります。
時間を作ってゆっくり来たいですね。
中尊寺はかなり大きい敷地かと思いましたが、予想より狭い敷地。
これは自分の勝手な想像力の賜物ですので、仕方なしです

 

こんな有名人もいました(^.^)
とにかくある程度満喫したので次の厳美渓に直行です。

 

多分、小さい時に両親に連れて来られたのでは、と思うぐらいの場所ですが、本人は全く記憶なし。

結構良い感じですね〜。

中尊寺は雨でしたが、こちらは天気が持ち直し、時間が無いのは変わりませんが、精神的には少し楽です。

厳美渓も良い場所とは思いますが、周辺はすっかり低迷。
お団子もあって良い場所なんですけどね・・

 

かなり駆け足でしたが、子供と行けるのが一番親としては嬉しいですね
(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA