大阪へ

お仕事で大阪市です。
台風が来ているのが気になりますが仕方なしです。

飛行機も久し振りですね〜。
高所恐怖症の自分には避けたい乗り物です。

仙台空港は変わりなし。
東北の空港としては間違いなく一番大きいが、他と比較するとやはり寂しいです。
この辺りが地方都市ですね。

飛行機の乗って大阪ですが、予想以上に近いっすね。
気流の関係で予定より10分早く到着しましたが、飛んですぐに着陸と言う感じで飛行機に乗った気がしない。

札幌より近い感じがする。
伊丹空港から市内はバス一択ですね。
最初は電車も考えたが、不便そうなのでバス選択。
これが正解でした。

 

 

大阪市内はやはり都会
東京の景色は慣れているので、逆にこちらの景色は新鮮で都会感が強い。

 

予想はしていたが暑い。
これは辛いっす。

 

初日は軽めに焼賣太樓
東日本とは異なる醤油の味付けで美味い。
間違いなくこちらの方が美味しいっす。
何処に言っても食べ物になりますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA