イオンモール名取

本当に久し振りの名取のイオンです。
多分、8年ぐらいは来ていないと思う。

お店は変わったのでしょうが、洋服の解らない自分には記憶にあるイオンと変化無し。
奥様曰くは随分変わったそうですが・・・



いつもの場所と言うか、以前良く止めていた定位置に駐車



喫煙所はコロナ影響で閉鎖されており、外で吸うしかない。
まぁ、当然ですな。

子供の軽いお祝いに、ランチバイキンが目的でしたが、10時30分から開始してしまい、正直厳しい戦いに突入。

まぁ、こうやって家族で出かけられるだけ幸せですね〜。
今を大事にして行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA