1Password購入

やはり買ってしまった、1Password
購入は一番お得なソースネクスト一択です。
3年分で破格のお値段と思いますが、クレジットカードが使えず、AmazonPayとコンビニしかない。

調べたら、つい先日、ハッキングでクレジットカード情報流出してるし・・・
これは不安と言うか困った。
自分は該当期間に購入はなかったので対象外で連絡すら来ていない。
こういう時は、対象以外でも登録している全ユーザーにせめてメールでお知らせぐらいして欲しいと思うのは自分だけだろうか?

とにかく、お得度を考慮すると、ソースネクストで買わねばならない。
AmazonPayを使うのもかなり不安だが、大丈夫だから使えるようになっているんだよね・・。
根拠もなく信じるしかないので、勇気を持って購入。

1Password自体は快適で文句なしですが、パスワードの整理を兼ねてゆっくり手動で移行して行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA