ホームページ修正

今日は、肝心なことを忘れていたので、全てのページにある物を追
加した。
ホームである。
ホームページのアイコンにチャレンジですね。

普通はホームページを見ていると必ずページトップに戻るとか、ホ
ームに戻るとか言う項目がある。

製作者はその便利な機能をすっかり忘れていたのである。
(((( ;゚д゚)))

そのことに突然気がついて、追加した。

もちろん入力の仕方は解るわけも無いので、本を見ながら画像をク
リックするとホームに戻る設定を全てのページに追加してみた。
本当は、画像にマウスを持っていくと、画像の説明の文字が自動的
に表示になると言うことをしたかったのだが、時間もあまりなく、
とりあえず下の方に表記した。
ここでも製作者のイメージと違うのだが、画像の真下に文字を表示
させたかったのだが、見る限りは少し画像からずれて表示されてい
る。

まぁ、そんなに難しい問題ではないだろうと、自分では信じている
が 、時間がないので後日調整しようと思う