意味不明な独り言

どうも最近疲れが取れない

朝も、起きるのが本当に大変になっている。
運動も時間がなくて、ほとんどしていないので本人も長生きは出来
ないと真剣に考えている。
(TДT)

まぁ、50才迄生きられたら良いかなぁ、なんて思いがある。
かなり自己中的な考えなのかもしれないが、人間の本性は追い詰め
られないと解らないと勝手に思っている。
大抵の人間は、いい人だと思う。

しかし追い詰められれば、その人間の本性が必ず出る。
そのときにこそ、本当の意味での人間性が問われると思う。

また、大抵の人はその本性は絶対に見せたり、見られたりするのに
は抵抗を示すだろう。
口では、そんなことは無いと言う人もいるだろうが、自分の本性を
知っている人がどのくらいいるのだろう?
死と言う現象を頭で理解しているのと、体験するのは全く違う。

もちろん体験すれば、自分の存在が現世からは無になる。
自分で死を覚悟するのと、死を強制的に与えられると言う状況でも
その感じ方は異なるだろう。

製作者も自分の本性を理解はしていても、それが本当なのかは理解
出来ない。
製作者は、何処からきて、何処へ行くのか? と言う問いが凄い好
きである。
好きと言うのも変だが、その答えを人類は出せるときがくるのだろ
うか? と勝手に考えてしまう。

可能性は無限大である。

例えば、自分が現在住んでいる世界が全て嘘の世界、作られた世界
だったら? と言う可能性だってある。

それを、100%否定出来る人がいるのだろうか? 

また否定出来るなら、どこにその根拠があるのだろうか?
意味不明な独り言を記入してしまった・・・製作者も何が言いたい
か解らなくなってきた。
今日はこれぐらいにしておこう・・