帰宅パート2

いま帰宅。
時間は、0:20・・・・・・正直早いほうだ。

朝から晩まで休憩を取る時間はもちろん、今日は食事も取っていな
い。 
こんな生活を続けていたら、マジ死んでしまうかも・・・。
貧乏暇なしとは良く言ったもだ。 今日は、12月8日に納めるLA
N環境のセットアップで少し時間 がかかってしまった。 
メモリの追加も後では面倒思い、PGT2031GS3を手配していたのだが
・・・失敗(T_T)

スペックは申し分ないのだが、でかすぎる!!! 
箱の大きさに不安があったのだが、開けたら本当にびっくりするぐら
い奥行きがある!
幅はPRIMERGYのTX150より細い感じがあるのだが、TX
200になった途端に本当に長い!
 お客の所に収まるのだろうか・・・・。 
しかも余談だが、クライアントはFMVーD5250で従来のモデルは
ケースの取り外しはもちろんドライバー不要だったが、今回はどうやっ
て開けるの?
ネジがしっかりありました。
なんで新型で面倒になっているのか理解出来ない。
そんな無駄な作業で時間が取られ苛立ちが上がる。
とにかく寝ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA