酒田市宿泊

今日と明日は酒田に宿泊である。

今は早々にホテルチェックインし、先日購入したモバイルパソコンで遊んでいる所である。
まだ不慣れな為に、文字の誤入力が多めである。
比較的大きいモバイルパソコンを選んだつもりなのに・・・・これ選択して本当に良かった。
しかし、俺の家はどこなのだろう・・・。
一週間のうち、3,4日は出張が続いている。
週末も仕事が多いし、本当に折れそうである。

我が子にも会えず、一体俺の人生って・・・。
でも今の世の中仕事があるだけ幸せなんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA