椎間板ヘルニア 入院

いよいよ本日から入院である
(>_<)

もちろんご機嫌なはずがない。
先程、今後のスケジュールの予定を聞いた。
どちらかと言うと全体的には動けなくなり暫く大変ですよ、と言う内容確認である。
入院まではかなりの葛藤があったが、いざ入院してみるとある意味諦めるしかない。
なるようにしかならない。

 

でもグーグルで死ぬほど、椎間板ヘルニア・手術・術後・副作用等で検索したが、どれも希望を持てる情報はなかった。
と言うか手術して良かったと言う意見が本当に少ないのである。
本当に悪いことしか情報が無い。

 

それを見てると本当に手術なんてと思うのだが、実際は違うのではないかと思う。
個人的な希望観測では無く、それがネット情報の恐ろしさと思うのである。
悪い話は早く伝わり過ぎ、良い話は目に入らなくなっているのではないだろうか?
今も隣の人に挨拶をしたのだが、4カ所腰椎ヘルニアがあり、それを全部手術で取ったそうである。
一週間前にその手術を行ったそうだが、俺の目の前で早く手術した方が良いよ!
笑いながら歩行器で歩いている。
これが現実ではないのだろうか?
とにかく俺は椎間板ヘルニアとしては軽度だと思うが、5番目だけである。
話を聞くと、複数なっている方の多いこと。
そういった意味では幸せである。
とにかく、自分がグーグルで探した手術=悪 と言う概念を変える情報をアップしたい。