小岩井農場

本当に何年振りでしょう。
行ってきました、岩手県小岩井農場
以前行った時と、何も変わった様子も無く平和である。

正直な感想は、3時間滞在出来れば凄いと思う。
目的は壮大な自然の中で遊ぶと言うことだと思うので、むろん施設
を求めてはいけないのは理解しているが・・・。

でも本当に景色は良い。天候も晴天で文句無しである。

やはりこれですよね!お馬さん発見です。

さらに羊さんも発見!
正直、こんな間近で羊と触れ合ったのは初めてかもしれません。
体も触ってOKですので、早速触ってみるが本当に絨毯と言うか、布
団と言うか・・・。

入り口にはお花畑もあり、自然とふれあい心も癒される・・・と良
いのだが難しい。
心が汚れきっているのでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

やはり子供が楽しんで笑顔になってもらえるのが一番嬉しいです。
子供が大きくなって何処まで記憶に残るか疑問ですが、やはり子供
と遊ぶのが一番自信も楽しい時間です。
これ以上、大きくなって欲しくないと言う親心もあります(^_^)v