むつ市

昨日から青森地区に宿泊してます。
昨日は三沢に泊まったのですが、夜の移動が怖かった
東北道で、安代ICから完全吹雪の圧雪です。
冬の戦いが始まったなぁ、と思いつつ怖い。
とにかく無事に到着したが流石に疲れて速攻寝ました

本日は、むつ市で仕事をしてきたのですが、やはり気分が暗くなる。
恐山の近くと言うことは関係ないでしょうが、そんな憂鬱な気分で
一杯です。

iPhoneで撮影

微妙な建造物です

仕事を早くすませて本日の宿泊地である八戸市に移動したい。
しかしなんとマックを発見!
おぉ、都会じゃないですか!
早速、iPhone無線LANを試してみます。
接続完了!
と思ったらもの凄く電波悪いんですけど・・。
しまいに、圏外になって作成していたメールは送れず・・これって
一体?
店員に質問する気にもなれずに退店。
恐らく質問しても意味が解ってもらえないと思ったので。
明らかにiPhoneの責任では無いと思います。

とにかく仕事も無事に終了して、八戸市に到着しました。
今週はずっとお泊まりの予定ですので、自宅に帰れるのは多分金曜
日です。
早く帰って、XBOX360・・・・子供に逢いたい。