東京に移動

久し振りの東京である。
本社が移転してからあまり行く機会が無く遠ざかっていました。
でもこの時期には行きたくない:(;゙゚’ω゚’):
この猛暑と帰省時期である。
仙台からの移動は問題無かったが、帰りの新幹線は既に予約取れません。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
仕方が無いから自由席に飛び込むしかないですね( ´゚д゚`)アチャー

にかく東京に移動である。 既に仙台駅に出るだけで汗だくである。
ι(´Д`υ)アツィー 無事に仙台に帰って来ることは出来るのだろうか?
お昼は早めに付いたので、大井駅のキングバーガーで昼食なり。
ファーストフードは、本当に何年振りだろうねぇ。
何故か無性に食べたくなってしまった。

メニューも良く解らずに注文。
ってかなり大きくないっすかぁエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
食べきれず残しました。
こんなにビックだとは思いませんでした(゚д゚)!
既にお昼で挫折状態です。
本番の会議はなんとか無事に乗り越え、夜の懇親会に突入!
これがまた辛い(´;ω;`)ウッ…
でもサラリーマン。
頑張って乗り越えねば・・・・早く帰りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA