1Q84購入

1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3

posted with amazlet at 15.04.04
村上 春樹
新潮社 (2010-04-16)
売り上げランキング: 6,440

購入しました、1Q84の第三巻。
まだ読んでいませんが、やはり二巻まで読んだら買うしかないです
ね。
やはり続きが気になります( ・ω・)モニュ?
正直、宣伝が上手だったのでここまで話題作になり、売れたと思い
ます。
それだけ、人に面白いか聞かれた時に、無条件には勧められる作品
ではありません。
この三巻を読んで、1Q84の感想を書きたいと思います。

また最近、懐かしくて買った本があります。
ワイルド7です。

 一巻を購入したら予想以上に面白く、止まりません。
心の中では、これを全巻コンプリートしたら、間違い無く奥様に怒
られるのは理解しています。 ヽ(;´Д`)ノヤメテー
しかしもう止められん!

全巻本棚に並べる迄は、絶対に止められません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA