新年

祝2013年

 

とうとう新年を迎えましたね。
一年は本当に早いな。
毎年、新年を迎えると新たな目標と思うが、大抵は一年後に何の目
標を立てたか忘れてる。

 

大半がそんなもんなんだろうが、今年こそは心機一転、日々その目
標を意識出来る様にしたいな。
正直、昨年の目標なんて記憶すら無いし。
シンプルで深い目標をこの正月にゆっくり考えよう。
本当は、死ぬまでの計画を立てて、それを落として行きたいんだが
、難しいよな。
でもそれが出来れば、全体から日々の行動に落とせるし、いま自分
が何をすべきか、何が必要か明確に出来るんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA