LEGO

最近LEGOばかりですね〜

夢中になっている訳ではないが、LEGOが続く。
今日は仙台泉アウトレットのLEGOにて購入。

 

 

近場だが、あまり行く事は少ない
誕生日で購入した家が完成。
その勢いで、子供と小物を購入目的で行って来ました。

 

 

 

かなり完成度は高いが、値段も高いな。
これで、5,000円弱はやはり悩む。

 

 

感覚的には、2,000円から、3,000円が妥当だと思う。
大人が作成するとあっと言う間に完成してしまうし。
もう少し価格を下げれば爆発的にヒットすると思うが、それは難し
いんだろうな。
でもLEGOで20,000円とか普通にあるが、どんな人が買うの?

 

 

でもマジ、大人が見ても良い感じ(^^ゞ
今日は、人の購入が目的。
カスタマイズして、買えるのが良い。

 

こういった発想は面白いな。

 

 

おまけで、これを購入。

 

レゴ (LEGO) クリエイター・レッドローター 31003
レゴ (LEGO) (2013-02-08)
売り上げランキング: 57,575

これぐらなら許容範囲。
子供は漢検のご褒美と言う事で購入しました。

やはり何も無いのに物を買い与えると言う事は避けたい。
とにかく来週はこれで、子供と一緒に楽しもう。 (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA