Parallels Desktop 9 for Mac

MacのOSを無償バージョンアップもあり最新にしたら、
仮想で動かしていたWindows8が動かなくなりました。

FUSION5を使っていましたが、Windowsが起動しませ
ん。
でもFUSION5はかなり動作が重く不満もあったのでこれを機
会に仮想ソフトを乗り換えました。

本当はFUSION6を購入する予定でしたが、高い。
アップグレードの恩赦も見えず、動作に不満もあったので、Par
allelsを購入しました。
他社乗り換えの特典もありこれなら良いですね。

でもダウンロード版よりパッケージが安いのは理解出来ません。
FUSION5もそうだったよな。

Parallels Desktop 9 For Mac 乗換・アップグレード優待版
パラレルス (2013-10-25)
売り上げランキング: 37

びっくりしたのは軽快な動作。
いままでFUSIONを使ってどれだけ時間を無駄にしていたか良
く理解出来ました。
これなら本当に早く乗り換えておけば良かった(×_×)

本当にMacで仮想環境構築ならこれは素晴らしい(^◇^)