八戸市で四連泊

お仕事で仕方がないが、八戸市で四連泊です。
その後は、むつ市で宿泊の予定。
でもむつ市は温泉があるので良しとします。

八戸市ではダイワロイネットが多いのですが、連泊で取れずコンフォ
ートに変更しました。
個人的にはコンフォートも好きなんですよね。

でも宿泊当日に、早朝から火災警報器が鳴ります。
眠いし(>_<)
誤報と思うのは常だが、暫くしてから8Fで火災発生、逃げろとアナ
ウンスが流れたら、それはマジ焦るエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

火災の経験も無く、下着で慌てて逃げるも、誤報のアナウンスが流
れる。
本当の火災で無くて良かったが、こんな事があるんですねぇ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

収穫はずっと気になっていた、新八温泉に入れた事ですね。
いつも気になっていたが、なかなか時間がとれずにいたが、今回は
日曜日に入れました。

お湯はそれなりでしたが、サウナは駄目ですね。
サウナが大事な自分としては大きなマイナスです。
お湯も、敢えてまた来たいと言う程の感じでもありませんでした。
でも温泉に入れただけでも幸せです(*^_^*)

お約束の八食センターでも食事も出来たし、ミッション終了ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA