iQOS購入です。

一日迷い購入しました。
ファミリーマートは唯一レジで割り引きの情報だったので、無事に
キャッシュバックでは無くその場で値引き対応で買えました。
正直これがないと購入はもう暫く迷っていたでしょうね〜。

箱を開けると小物が多い。
知りませんでしたが、説明書を見ると煙草1箱吸ったらクリーニング
推奨になっている。
充電器もあるし、使用すると手間暇があるかもしれないなぁ。
物持ちの悪い自分が紛失せずに継続し使用出来るか不安を感じる。

まだ初回充電中なので吸えませんが、フル充電で90分です。
これは長いなぁ。
説明書を見る限り、90分の充電で煙草1箱分は吸えるみたいですが
、これで1日1箱が標準になると言う事ですね。
身体を考えて強制的に1箱は良いかもしれん。

問題はこの煙草の短さ。
計算されているんでしょうが、これで足りるんだろうか・・・。
とにかく充電が終わってからですね。