自動車会社が消える日を読んで

最近は多忙で本も読めん。
そんな中、合間を見て久しぶりに読破した一冊。

この量でも読む時間がなくてかなり時間かかりましたね〜。

 

日本は自動車で多くの仕事があるので、気になるお題目です。
自動車関係の仕事が減少したら大変なことになる、と言うか先を考
えると、大幅な減少だと思う。
トヨタだってどうなるかこの先解らんと思う。
個人的には車を乗る楽しさはなくなるのは寂しい(T ^ T)
でも自体の変化だし、車を所有する時代が遠からずなくなるんでし
ょうね。

内容は予想の範疇ですが、この先の変化は恐ろしい 

 

自動車会社が消える日 (文春新書)
井上 久男
文藝春秋
売り上げランキング: 1,672

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA