満月

多分というか場所柄、絶対に口コミ以外広がらないお店。

 

秘伝 傳四郎のたれ 作並ホルモン・焼肉 満月

ホルモン食べるならここ以外考えられないと言うぐらい美味しい。

焼き肉屋に頻繁に行くわけではありあせんが、こんなの見たことな
いっす。
多分、他では無いと思う。
量もだが味も一番です。

おしゃべりな我が子も無言で食べる。
でも本当に旨いぞ

毎日食べたら絶対に健康を害するとは思うが、旨い。
焼き肉を食べに行くなんて年に何度もないが、ここは何度も来たい
と思うぐらいクオリティが高い。

家族で焼き肉も珍しいがたまには良いですな。
普段出張が多く、外食も少ないがやはりこんな時間大切だな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA