2024年 あけましておめでとう

仕方ないが、2024年が開始しましたね。
ど思ったら、令和6年能登半島地震が発生
1月1日から大きな被害が出ており、いまも行方不明者が多い
自分も東日本大地震を経験しているので、大変な状況は解ります。
1月2日には、羽田空港で着陸時に飛行機衝突・・・亡くなった方も出ていますが、JALの方に被害者がいなかったのは本当に奇跡です。

今年は開始早々、どうなっているんだと思うぐらい天災、人災が続いている。
偶然だが、やはりどうしても前向きには捉えられない。

こんな年明けですが、自分が出来ることをやり抜く一年でありたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA