M575Sロジクール ワイヤレスマウス トラックボール購入

何度か触ったことはあるのですが、無理だと思っていたトラックボール
購入しました。
色々物色したのですが、評判の良いLogicoolのマウスを選択しました。
このあたりも国産頑張って欲しいですね〜。





アマゾンで購入しましたが、Amazon.co.jp限定とのこと
何が違うんでしょう?
と思って確認しましたが、カラーと保証期間みたい

まぁ、あまりきにせず良いレベルかと思います。



使った感じは慣れが必要と覚悟していましたが、思った以上に使えます。
一番良いのはマウスはそれなりのサイズですが、場所を取らない
トラックボールなので、マウス本体を動かす必要がないのはやはり大きい
使用感は良い。
やはりきちんとした商品の選択が最重要
安いからと無名を選択するとお金を捨てることになってたかも・・
迷っていたので良かった。
大事に使わせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA