面接

記入する日付が開いてしまいましたね。

昨日は、会社で騒動があった。原因は自分にある。
正直、あまり気にはしていない。
なるべくしてそうなったと思っているからだ。

今日の昼間だが、登録していた人材バンクより連絡があった。
医療機器の営業を紹介してもらっているのだが、先方の書類審査中
と言うことであった。
製作者の年齢では、まだ転職の可能性は無限大にある。

ここ数年で、本当にいろんな職種を見て、歩いて、面接してきたが、
でた結論は、営業職である。

製作者の中では、営業職はやりたくない、と言うのが本音だがここ
まで来ると、営業職しかないのである。
ヽ(TдT)ノ

特別なスキルがあるわけでもないので、何をする? と言っても結
局営業職しかなれないのである。
厳しいが、それが現実である。
しかし、唯一の可能性として、以前も話していたが、大型免許を獲
得して、二種免許をとるのだ。
それでいますぐ、その方向に進むと言う気持ちはあまりないが、こ
の時代である。
将来、自分に必要になる可能性がある。
そのときに、取得と言っても難しいだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA