納車が明日!

いやぁ、長かったですね。
でもヴォクシーの納期で考えると比較的早いほうだとは思う。 
自分はあまり大安とかは気にしない人なのだが、偶然にも明日は大
安。 
日が悪いよりは良いと思うのだが、天気は雨の予報で少し残念。

明日からヴォクシーの情報を公開して行きたいと思うが、きっと明
日は一日ドライブだろうなぁ。
そうそう、WAXもいろいろ調べているのですが、新車にWAXは
あまり良くないとの情報が多い。
逆にポリマー系は早いほうが良いのだが、固形はまだ塗装が固まっ
ていない状態では悪影響が多いとのこと。
1年ぐらいは水荒いのみが一番良いそうだが、絶対に我慢出来ずに
WAX・・・・かけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA