お墓参り

本日はお盆と言うこともあり、お墓参りに行ってきました。
最近と言うか進行形で現在もいろいろトラブルがあり、その思いも
込めてお墓参りに行ってきました。
正直、日常の多忙を言い訳に足が遠のいていたのがずっと気になっ
ていたので(T_T)
その後に親戚の家に挨拶で寄ったりで、気がついたら14時を経過・・・。
奥様が利府のブックマーケットに寄りたい【セット本購入の為】と
言うことで、訪問。
私はXBOX360コーナーを見ていたら、以前少し欲しいなぁ、と思
っていたゲームが安かったので購入。

1,800円なら正直捨てても良いかと思い即購入。

正直言うとForza Motorsport 3の発売迄の繋ぎになれば良い程度
です。

Forza Motorsport3 Ultimate Edition
日本マイクロソフト (2010-11-11)
売り上げランキング: 4,400

私は楽天で初回限定版を購入しましたが、楽天では既に売り切れに
なってますね。

とにかくその後に、本当に久し振りに利府のイオンに立ち寄ったの
ですが奥様がお目当ての服があった様子で、購入しました。
いつも多大なご迷惑をおかけしているので、もちろん何も言えませ
ん。
その間、子供が大暴れで大変だったので丁度目の前にあった雑貨や
に突入。
正直、雑貨やと言うよりはおもちゃ屋に近いです。
その中で、我が子が夢中になっているミニカーで、消防車両コレク
ションが売っている。
特に我が子は消防車はお気に入りで、見つけた瞬間それを手放す理
由が見つかるはずも無く、購入になりまし(´Д`)ハァ…

しかし大人が見てもこんな小さいのにしっかり作っており、大人で
もコレクションしたくなる気持ちも正直少し解ります。

携帯で撮影したので画像は悪いが、ミニカーは本当に良く出来てる
と思う。