十和田市で飲み会

忙しいですわ(; ・`д・´)
何故こんなに忙しいのだろう?
5月13日に十和田市に宿泊したのだが、翌日は東京の予定である。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日は八戸宿泊だったが、珍しく一人だったので早めに入りパソコ
ンで資料作成。
残念ながら、今日はお客様と一緒の為に飲み会です。
しかし十和田市である。 何もないっす。
Σ(゚д゚lll)ガーン

とにかく宿泊ホテルは、各地で大変お世話になっているルートイン
です。
すぐ近くに飲み屋街みたいな所があり、そこに行ってまずは居酒屋
に入るが、会話の中で十和田市ってどんな食べ物が有名なのだろう?
馬刺し?
誰も確定出来ないまま、話は流れたが本当に十和田市の有名な食べ
物ってなんだろう?
(゜д゜)<あらやだ!

凄い気になりますわ。
その後はキャバクラに行くが、お客もおらず無駄に広い。
どうも店員もやる気無しで、二度と行くことはないだろう。
こんな地方で、商売も下手となればどうしようも無い。
話を聞いても、全て何かのせい! 天気が悪いせい、景気がわるいせ
い! 変えられないことに対して文句ばかりである。
ウザ―(゚Д゚)―ッ!!
まずは自分を変えろ! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

でも一つだけ良いことがありました。 カツカレーラーメンである。
なんだそりゃ? 結論を言うと旨い!

夜中の2時頃に食べたのでかなり辛かったが、普通に昼間食べてみた
いね。
柳葉敏郎も来ており、写真も貼ってありました。
他にも随分有名人が来ているそうで、ここだけは良かったですわ。
 *1ゥ,、ゥ,、

*1:´^ω^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA