iPad

今日は朝から、骨盤調整に行ってきました。
少しづつだが、実感出来るぐらい良くはなっていると思う。
しかし、山場はこれからだろう(>人<;)
時間は朝一で行くので、東口である。
久し振りに目的もなく、ヨドバシカメラに行ってみる。

朝の、9時30分からオープンしているのは凄いと思うし、やる気が
感じられる。
ヤマダ電機なんか、絶対にやる気なんてないと思う (ーー;)
あんな中途半端な営業開始時間はないだろう!
店員も正直、かなり能力は低い。 恐らく、経費削減でバイトやメー
カーの人間なんだろう。
とにかく、ヨドバシカメラに寄って、iPadを見てしまった。 フォン
トや画像はかなり綺麗で少し感動(>_<)
でもiPhoneを持っている自分には不要な物だろう。
と理解しているが、やはり見ると欲しくなってしまった。

このままでは、勢いで本当に買ってしまいそうな自分がいる。
でも、iPhoneあるし、必要ないだろ俺! (;゜0゜)