七五三

今日は七五三です(o^∇^o)

男の子なので一生に一回のイベントである事は間違い無いですね。
でもびっくりしたのが、【お金】 こんなにかかるとは予想もしませ
んでした。

写真撮影は先に済ませていたのですが、普通のセットでも軽く5,6万
円は行きます。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

店員は普通に話しているが、いくら一生に一回と言っても、写真で
5,6万円はないでしょ!
でも後日、友人・知人に確認すると、10万円ぐらい使用している人
が多い。
自分が変なんだと理解するしかない。
でも現実、そんな費用は無理ですので、3万円ぐらいで写真はおさえ
ました。 

でもそれでもかなり自分的には【高額】です。
本当に皆、こんなに使っているのだろうか?

とにかく今日は神社で祈祷ですが、貸衣装だけでも2万円也。
仕方が無いが、本当に凄い金額だと思うのですが・・・。

この嬉しそうな姿を見ると、やはり金額とかではないなぁ。
本当に嬉しい。

神社にも、何処が少子化と言うぐらい子供が多いですね。
まぁ、集中してきてるのだから、多いのは当たり前だよな。

とにかく天気も良く無事に七五三は完了です。
子供が大きくなるのは本当に早いですねぇ