牛乳ラーメン

これは史上最強

青森県では牛乳ラーメンがあるとの事。
正直、全く知らなかったがとあるお店でメニューを見る。
どこにも美味しさが伝わらないが、話のネタに注文。
何事も経験だし、まさか想像通りの不味さで商品化はしないと判断。
むつ市から十和田に向かう途中で、確か野辺地の辺りだったと思い
ます。
この近辺でお昼は選択肢はなく、コンビニももちろん存在しません。

 

 

 

 

場所は多分この辺りだと思います。
auは圏内だったが、SOFTBANKは完全圏外。
やはりこの辺りに、SOFTBANKの弱さがありますね。
とにかく牛乳ラーメンである。

 

 

 

いや、これは見た感じかなり危険です。

とにかく注文したので食べる。
と言うか、震えながらスープを飲む。
マジで牛乳である。
それにラーメンです。
どれをとっても美味い要素が見当たらず、実際に不味い。
ラーメンでここまで具合悪くなったのは生まれて初めてです。
人間の好奇心を抑えるのは難しいと思うが、絶対に食べない事を勧
めます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA