CHUCK/チャック

久し振りに面白いドラマ

何気に、Huluで見たドラマ。
聞いたことも無かったが、面白い。
かなりの勢いで面白い。
翌日には、DVDを購入したぐらいです。



Amazonで物色してたら、SCRUM(地元shop)で発見!
この価格なら迷わず買いです。
Huluで見れるのに購入するぐらいの面白さです。
このドラマを知らなかったのが残念です。
きっと面白いんだと言い聞かせて話題作を見ていましたが、ようやく面白いドラマに巡り合えましたね。

CHUCK/チャック 1stシーズン 前半セット (1~7話・3枚組) [DVD]
ザッカリー・リーヴァイ, イヴォンヌ・ストラホフスキー, アダム・ボールドウィン, ジョシュア・ゴメス, サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2012-06-06)
売り上げランキング: 12,181
CHUCK/チャック 1stシーズン 後半セット (8~13話・3枚組) [DVD]
ザッカリー・リーヴァイ, イヴォンヌ・ストラホフスキー, アダム・ボールドウィン, ジョシュア・ゴメス, サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2012-06-06)
売り上げランキング: 12,166



これは一気に、購入するしかない。

自宅にBlu-rayがあれば、そちらの選択も無い事はないが、現状ではまだDVDの選択ですね。
違法コピーとか不正行為は絶えないが、本当に面白い作品はやはり購入する。

この違法コピーやネットでの不正ダウンロードはなんとかして欲しい。
普通に対価を払って見ているのが馬鹿に思える。
販売主を守る為と言う視点が多いが、対価を支払っている消費者も守って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA