安比高原 2日目

安比の二日目です。

昼間は安比を堪能して夜は盛岡市に泊まります。
一気に宮城県に戻るよりせっかくなので盛岡の夜も体験しようかと
(*^_^*)

やはり山の上ですね〜。
早朝は霧がかかってかなり良い雰囲気です。
気分もあるでしょうが、空気が良いと実感出来ます。

 

早朝が気持ち良いと実感出来る世界です。
本当に歩く事が気持ち良い(^_^)v

まだオープンには早いが子供は待ちきれない状態です。

昨日からこれに乗りたくてワクワクしていた様子。
本当に嬉しそうです。

楽しいよな、このアイテム
大人が見ても面白いと思う。

こうやって見ると結構な距離があるぞ。
ここまで作るの本当に大変だったろうな。
施設の方に本当に感謝ですね(^_^)

安比ならではの動物との体験です。
おっかなびっくりの様子ですが、こう言った経験は必要です。
特に自分があまりこう言った経験がないので、だからこそ子供には
まず経験をして欲しい。
自分が知らなかった事、知ることによる選択肢の意味を知って欲し
い。
話が脱線・・・。

トミカ博は子供の移動スピードについていけず、写真も撮れず。
本当に早い・・・。

その後は、安比を出発し盛岡市に移動です。
本当にあっという間の二日間でしたね。
来年もここに来るんだろうか・・・。

盛岡市に入っているエリアだとは思うがかなりホテルから歩いたぞ。
お祭り情報は入手していたのですが、場所までかなり遠い。
でも盛岡市内も予想外に探索出来たので良しとしましょう。

本当に楽しい夏休みでしたね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA