社員が夢中になって働き出す 包むマネジメントを読んで

ホスピタリティとサービスの違い。
自分がどんな思いで仕事をしているか言葉で説明出来なかった。
サービスとは違う。

社員が夢中になって働き出す 包むマネジメント
近藤 寛和
ぶんか社
売り上げランキング: 14,751

自分の行っている事に自信も持てましたね。
もちろんサービスが悪いとか言う話では無く、自分にとり、仕事の
動機付けがこの言葉で説明出来ると言う事です。
本の内容は実際のビジネスホテルの話で、自分も毎週ビジネスホテ
ルを利用していると言う事もあり、状況が良く理解出来ます。
こう言った対応をされたら間違いなくファンになりますね。
かなりの数のビジネスホテルに泊まっていますが、この本にある様
な対応は一度もありません。
この本の書いてある事が事実なのかと思うぐらい凄い事をしていま
す。
非常に読みやすい文章で、読んでいて物語のようです。
これが答えでは無いですが、自分は非常に共感をもて、コモディテ
ィ化している現在、とても重要な事だと思います。