多忙

ゴールデンウィークが終わってから本当に忙しい。
と言うか働けば働くほど忙しくなる。
ゴールデンウィークのブログもまだ終わっていないのに早くも5月
が終わりそうな気配
(>_<) 既に今の世の中会社の為にとか言う発想は終わっているように思う。
どれだけ自身のスキルを身に付けるか、またそれをどう説明出来る
かが大切だと思う。
本来なら会社に一生お世話になってと言うのが日本だが、そんな物
はとっくに崩壊している。
だからこそ、人材が育たない。
成果主義なんて物を取り入れたからこそ、日本が成長出来た終身雇
用が崩壊し景気が悪化していると思う。
もちろん企業側も将来の席を確保する事が出来なくなったから成果
主義にしたんでしょうけどね。

自分と家族を守る為に、自己中心で働くのがきれい事抜きで正解な
のかもしれんな。