麺屋 恵比寿

またまたつけ麺です(*^_^*)
以前から気になっておりやっと初訪問です。

麺屋恵比寿は自家製麺で太麺なのに縮れ麺でかなり特徴があります。
太麺好きの自分でも、大盛でもないのに残したくなるぐらいボリュ
ームがあります。
これは好みが分かれる麺です。
自分は正直、途中で飽きが入りました(T_T)

つけ麺好きなので迷わずつけ麺でしが、これは味噌ラーメンが良い
と思う。
同席した人が味噌ラーメンだったので、頂きましたがスープが絶品
です。
味噌ラーメンを食べた中でもかなりの上位です。
麺も、つけ麺よりラーメンの方が良いと思う。

機会があれば、今度は味噌ラーメンを食べたい(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA