カンパーナ

秋田市ですがとても美味しいスパゲティを発見です。
いままで人生の中で食べたミートソースの中で一番だと思う。
大げさになるが、自分の中ではそれぐらいの感動がありましたね〜。

 

お店の外観はお洒落な感じです。
入り口には面白キャラクター発見

お金を入れろということなのか迷う。

ミートソースを注文しましたが、これは旨い。
麺は固めなので好みが分かれるかもしれませんが、美味しい。
この為に秋田市に行っても良いぐらいです。

チーズも入っており、好みです。
あまりスパゲティなんて食べに行く事はないのですが、これは感動。
まだまだ知らないお店がありますね。

行く機会は少ないが、秋田市に行く楽しみが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA