IQOS2.4Plus購入

また買ってしまった、IQOS
これで三個目です。
少し反省しつつも、やはり新型欲しいと悩んでいました。
IQOSの仙台に購入予約一歩手間の状態でしたが、偶然にも立ち寄った
ローソンに在庫あり。
これは買うしかないっすね。

早速、IQOSの割引クーポンゲットと思ったらメンテナンス。
実は一週間ぐらい前にも見ていましたが、メンテナンスと言うかトラ
ブルで割引クーポンが発行出来ない状態です。

今回の新型は値上がりしているし、3,000円は大きい。
その場でIQOSに電話して事情を説明したら、発行対応してくれてメ
ールで送ってくれました。
なので無事に、3,000円割引適用になりこのタイミングではラッキー
だったと思う。

メーカーとしては、1年で使い切りの機械だが、既に三個買ってしま
った。
もちろん三個とも現役です。

まぁ、多くて困る事はないので良しとします。

 

若干パッケージが変わっていますね〜。
当面煙草は止められんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA