秋の宮温泉 スパ&リゾートホテル 秋の宮山荘

温泉に目覚めるかもしれん。
仕事で偶然、秋ノ宮山荘に泊まる事になる。
温泉なんて会合以外で泊まる事はないので早めにチェックインです。

正直、仕事で偶然泊まらなかったら存在すら一生気づかなかったと
思います。
平日なので宿泊客は少なめです。
逆にゆっくり出来るので良しです。

山荘と言う名前に良い意味で裏切られました。
立派な施設でこれは期待大o(^-^)oワクワク

結論から言うと、お風呂もお部屋も大満足です。
本当の温泉は良いですな〜。

恐らく週末でも1万円以下で泊まれると思うのでこれなら家族で来
ても良い。

一人ですが、そんな部屋は勿論ないのでツインです。
広いし全く不満無しです。

週末は温泉巡りに目覚めそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA