転勤の話

忙しいですね。
最近忙しくて、まともな時間に帰宅が出来ず(3時頃)かなり眠た
い日々を送っていたのだが、今日は無事にまともな時間に帰宅

親のことでいろいろ大変だったが、今度は自分の環境も変わりそう
・・・。
名古屋に転勤話が出てきている!
うーん・・・・地元から出たことがない自分には不安だが、仕事で
はチャンスである。

正式に辞令が出た訳ではないのだが、名古屋で事情があり人手不足
になり話が出てしまった。
しかし現状、自分が名古屋に行けば、いまあるエリアも大変な事態
になる。

そんな訳で上司としても迷っているので、自分に選択を振ってきた
・・・・マジすか! 東北(仙台)でトップになるか、名古屋でゼロ
スタートで実績を作 っていくか・・・・家族の環境も考えると非常
に悩む。

うーん・・・・どうしよう。
転勤したら、仙台に戻れる日は来るのだろうか・・・。
せっかくブログを立ち上げたのに、スタートからかなり暗い内容ば
かり続いている。

楽しい記録を残さねば