Voxy納車日確定!

今週は本当に忙しかった。
毎晩帰宅は2時、3時で家に帰って寝て、朝6時には出発。
睡眠時間は2、3時間しか無く本当に疲れた。

しかも明日も仕事になってしまった。
貧乏暇無しとはこのことだろう。
いま社内でもいろいろあり、正直顧客の所にいるのが一番楽な状態
と言う状況です。
課の再編成があり、どうも統合後の人間関係が各地でトラブルにな
っている。

自分がいる課でも移動になってきた人の仕事内容が悪く、コールセ
ンターか、とんでもない地方に飛ばされることになりそうです。
どうも今の社内は能力不足となると、即不要判断される傾向が強い

明日は我が身だが、今の会社の方向性が見えないなぁ。
しかし、どう考え、思ってみても所詮はサラリーマン、会社が変わ
らないのは現実ですよね。
 話は変わるが、ヴォクシーの納車日が確定した!!
10月の三連休には間に合うとディーラーより昨日連絡が入った!
思えば、8月中旬に注文したので、二ヶ月弱・・・やっと待望の納
車の日が見えてきた。
営業の人に聞くと、上級グレード搭載の3ZR−FAEは生産が追
いつかず納期は三ヶ月ぐらいになっている様子。
購入時には迷ったが、馬力もあまり変わらず、燃費も乗り方でカバ
ーと思い安いグレード選択。
とにかくもう少しで納車だぁ!
『ワックス』は何を購入するか調査しなければ・・・