VOXY注文

8月18日記念すべき『注文!』
Voxyを購入しました。

自分は三菱のディーラーで10年ぐらい営業をしていたので、ディー
 ラーで車を買うのが本当に夢だった。

当然、今は転職したとは言え、付き合いは・・かなりある。
でも正直・・・・三菱の車を購入する気にはどうしてもなれず、TO
YOTA購入!

デリカも正直迷ったのだが、2.4Lで大きいボディー・・・奥様が運
転出来ない!

そんな訳で、5ナンバーサイズで探し、最終的に、セレナ、ノア、
ヴォクシーと言う車種で比較検討になった。

しかし、セレナはモデルが古く、悪くはないのだが、購買意欲は低
くなります。

やはりどうせ買うなら『新型!』 でも、ノア、ヴォクシー・・・旧
型といまいち区別がつかない。

まぁ、同じ車なので金額でと言う話になるが、最終的には対応が良
かったネッツ店にしました。

カローラ店はどうも対応がいまいちだったので、どうせ買うなら、
好感の持てる方から買いたかったのである。

こちらもお世話になる訳なので・・・・。 凄い長い時間がかかった
様な気がしたのだが、実は2日間で即決し ていた・・・。

うーん。
もっと長くディーラーと交渉をしたかった。
しかし流石TOYOTA

納期は恐らく10月末だろう。