夢メッセみやぎ

本日は予定も特になく、夢メッセみやぎでイベントをやっていると
の情報で訪問。
正直、夢メッセみやぎなんて本当に何年振りだろう。
あまりたいしたイベントではないのだが、駐車上はほぼ満タン。
それだけ皆も暇なんだろう。

2009 秋 ミキハウスランド IN 仙台と言うイベントだったが、やは
ミキハウス
どこが安いか庶民には解りません。

とりあえず天候も良く暇つぶしにはなったかも。
アウトレットは行かなかったが、あまり混雑の様子も無く、大丈夫
なのだろうか?
関係ないが、少し心配になる。
近くにダイソーがあったので寄ってみたが、このあたりもすっかり
変わったなぁ、と思います。
ケーズデンキやカワチ等、随分お店も出来たし・・。

その後はバドミントンで汗を流し、本日も終了。
バドミントンは小学校の体育館でやっているのだが、その時、何故
か学校の校長先生がいて、雑談をしてたら校内を案内してくれた。
しかも校長室迄入れてくれて、いろいろ話をしてくれました。
自分はその学校のある意味一期生なので、非常に懐かしかったです
わ。
20年以上前とあまり校内も変わっておらず、少し感動しました。
こんな平和な日がたまにはあっても良いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA