液晶クリーナーのCD-WT4N購入

突然だが、結構液晶クリーナーには困っておりました。
iPadの液晶はフィルムはもちろん貼っているが、光沢仕様を選択し
ているのでどうしても指紋が気になる。

iPadの画面を考えると、どうしても光沢だけははずせない。
 いままで使用していた液晶クリーナーは、ELECOMのWC-DP80N2

悪くは無いが、拭いた後に拭き残しがかなり目立ち、結局乾いた布
で念入りに拭かねばならない。
汚れを取る、という用途は完全に満たしているが二度拭きが必要な
のはやはり手間である。
そんな時に、偶然電気屋さんで発見した液晶クリーナー。
製品を見ると、【ほとんど拭き跡が残らない!】 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

本当に、【ほとんど】 と言う文字が小さいよ。
ある意味正直なんだろうか?
これは面白いと思い、購入しましたが本当に言葉通り、ほとんど気
にならん。
これはかなり愛用出来そうな製品ですね。
【ほとんど】と言う文字が小さく記載されているのが、個人的には
大変気に入りましたわ。
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

長く愛用出来そうな製品です。