パニック障害

あまり触れたくなかったが・・・・

 

どうなっているんだろう?

 

二週間に一度、病院に行きただ薬を処方されるだけ。
薬で改善になってるなら良いが微妙。
今月は偶然だが、飛行機や新幹線の移動が集中して車での遠出はほぼ無し。
なので気がつけばもう七月も終わる気配。

でも八月の1日には青森です。
これは避けれんな。

正直、新幹線で行っても良いのだが、偶然の中でいつまでも避けてはいられん。
盛岡ぐらいなら、意識せずにいけるが、そこを超えると今から意識してるよな。
本当に完治なのか、そもそも病気なのかも理解出来ていないし、薬で一時期真面目に、プチ鬱状態になったし、この精神の世界は専門医なんて存在はしないんだろうね。

 

中にはいるのかもしれないが、恐らく1県に一つあるか、無いかの確率だと思う。

誰かパニック障害の良い医者紹介して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA