今年も早い

もう年末

早いもので、もう2012年が終わろうとしている。
年を重ねると時間の経過が早いとは言うが、本当に毎年加速してい
るな。
それだけ日々多忙なんだろうな。

学生時代の一年は本当に長かったな・・・。
今日は確か予言によると地球崩壊の日。
地震があったので少し焦ったが、現実誰も本気にはしていないよな。
ノストラダムスの大予言の時は、誰もマヤの予言2012年人類滅
亡説なんて、一言も言ってなかったと思う(^_^ゞ

そんなもんだとは理解しているが、次の予言はなんだろう?
明日から巷は三連休だが、きっと市内は凄い混雑なんだろうな。
光のページェントも実施しているしな。

そういえば、先日市内に飲みに言った時には開催してたな。

 

 

 

こんなイベントやってたら若い人は無条件に行かざる得ないよな。
思い出せば自分も行ってたし。 とにかく今年も無事に過ごせますよ
うに。
傾向として、年末・年始にいつも時間が発生している事が多いんだ
よな。