色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 を読んで

タイトルが長い

ニュースを見るまで新刊発売は全く知らなかったが、深夜に並んで
買う人がいる。
ならば買わねばと購入。
前作の1Q84も読んだし、やはり読まねばならない。

 

 

あっという間に読み終わったが、続編ないんだろうなぁ・・・。
これは本当に続きが気になる一冊です。
内容は話題作だし伏せますが、これで終わるのは痛い。
村上春樹らしいと言えばそうんだが、いつも謎を残したまま終わる。
読者の想像力に任せると言う事だろうが、勇気がいるよな。
作品は確かに面白い。
決して流行では無く、こんな著者は確かにいないな。
やはり新刊が出たら欲しくなる著者ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA