Google+

 
Google+
何気にGoogle+の使用を始めたら、予想以上によい。
Twitterがメインと言うのは変わらないが、Facebookは不要でね。
 
Facebookは付き合いでやってるので、使用頻度は大きく後退しますね。
 
最初はGoogle+の構成に戸惑いましたが慣れると良い( ´ ▽ ` )
不安はGoogleと言う会社ですね。
 
人気が無ければ速攻サービス停止しますからね。
でもTwitterとFacebookがある限り継続はすると思う。
なので、日本では人気の無いBloggerrが非常に気になってしまいました。

JUGEMからの引越も出来そうだし時間のある時にやってみようかな。
でもJUGEMもlivedoorから完全に引越終わってないし、急いで見た目は後回しでデータだけ移動しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA