ゴールデンウィーク二日目 カップヌードルミュージアム

人生初の横浜です。
何気に行く機会が無く正直強い興味も無かったので行くことはあり
ませんでした。
今回は子供が、カップヌードルミュージアムに行きたいととの事で
それなら、みなとみらい探索ですよね〜。

横浜はもちろん子供も初めてです(^_^)
親心で、子供の成長も本当に早く寂しく感じます。

やはりiPhoneとは違う写真がミラーレスだと撮れます。
素人でも簡単に綺麗な写真が撮れるのは本当に助かります。

カップヌードルミュージアムは想像はしていたが微妙な感じでした。
子供と一緒に作れるのは楽しめますが、一度来れば良いかと・・。

でも本当にカップラーメンを開発し市販した事は偉大です。
これで世界が変わったのは間違い無い。

カップヌードルを作るなんて経験は無いので子供は盛り上がってい
ます。
作ると行っても具材や味を選ぶだけですが、それでも楽しい(^_^)v

結構、大人も真剣にデザイン作成。
絵を書くなんて機会は大人の方がないので真剣に書きました。

味は帰ってからのお楽しみですね〜。

 

展示物で面白いのを発見!

これは面白い(*^_^*)
こんな写真を撮ることは出来ないので、記念になりますね。
カップヌードルミュージアムは予定より早く完了したので、お昼は
外で食べて中華街に移動です。

この景色は横浜に来た感じがするなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA