釜神 加茂家

旨いっす。
全く知らないで偶然立ち寄ったのですが、かなり旨いっす。
何故、こう言ったお店が有名にもならずひっそりとやっているか不
思議ですね〜。

麺の具体と、味が自分にはとてもマッチしています。
横浜系ですが、その辺で意味不明な行列が出来ているラーメン屋さ
んなんかより遙かに美味しいです。

太麺で味は濃いめですが、薄味もありです。
もっと有名になって良いと思うが不思議です。
場所もあるのかもしれませんが、口コミが広がらない原因があるの
かなぁ。

個人的にはヒットなので、時間があるときにまた来ましょう。
(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA