連休の食事

昨日から連休を取っていた。
久し振りに快適に時間を過ごしていた(^_^;)

今日は富谷に出来たカインズホームに行ってきた。
かなり大きい店舗だったが、それ以上に驚いたのは、隣に作ってい
ジャスコと映画館である。

ジャスコの店舗の大きさは、東北で一番の大きさである。
と言うかジャスコは新店舗を出すときはいつも東北で一番大きい店
舗と宣伝している。
確かに、いままでのジャスコとは比較にならないほどの大きさであ
る。
しかも隣には、利府のジャスコと同じように隣にシネコンが出来る。 
映画好きの自分にとっては本当に嬉しいことである。

カインズホームにある、カインズキッチンで昼食を取ってきたのだ
が、安い!
学生ラーメンが、150円である。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

自分はとんこつラーメンを食べたが、値段を考えると本当にヒット
である。
しかしそれ以上にヒットだったのは、たこ焼きである。
また食べたくなるぐらい美味しかった。

平日であるのに、カインズキッチンは行列で驚いたのだが、隣にあ
るマックは誰もいなかった。
あまりに対照的過ぎますね。

そういえば、昨日の夜には仙台市内にある、
イービンズの一階にある讃岐うどんを食べてきた。

昼間にやっていたテレビ番組を見て食べたくなってしまい、行って
しまった。
これもかなり美味しかったが、正直駐車場代金をかけて行くか?
と問われると難しいところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA