外泊許可

久し振りの帰宅ですね。
父親が病院から『外泊許可』を頂き自宅に戻ってきた。
正直、かなり落ち込んでいる様子でなんと声をかけて良いか難しい
状況だ。

生まれたばかりの孫が良い潤滑油になれば良いと思い、なるべく一
緒にいるようにしたのだが、どう感じたのかは判断が難しかった。
自分の父親とどう接して良いか迷う・・・・本当に辛いときに親の
支えになっているのだろうかと、疑問も出てしまい落ち込んでしま
ったが、やはり一番辛いのは本人。
出来るることは、普通の日常生活で接して行くしか無いと思う。

孫の成長、今度買ったヴォクシーの納車が3ヶ月はかかる等・・・・・
普通の会話に努めた。
ふと涙が出そうになる。

でも大丈夫!

転移も無かったし、ホルモン注射を続けて、手術をすれば必ず元の
家族に戻れる!
でも・・・・・父親が楽しみにしていたテレビが壊れてしまった。
ソファーに寝ころんでテレビを見る・・・・それが楽しみだったの
に一時退院とは言え、かなり落ち込みに加速をかけてしまった。

日立のプラズマテレビで購入して、丸2年経過したのだが、突然”バ
ツン”と凄い音がして・・・・以後何も映らなくなった・・・。

早速購入店に連絡をし、修理対応になったが(購入時3年保証に加
入の為もちろん無償)火曜日以降とのこと・・・・・本当にがっかり。
(ρ゚∩゚) グスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA